ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食欲の秋:emojialeaf:

Post-116今日の晩ごはん・・・ 炊き込みご飯・・・:emojiface_heart:

ご飯のおいしい季節です・・・:emojiheartsmall:

と言いたいトコですが今日の蒸し暑さは何? めちゃくちゃ暑くて不快でしたね~:emojiface_sad:

昨日バレー仲間で夕飯がおでんだったと言う人が二人も・・・ 昨日もおでんを食べるには相当汗をかいたことでしょう・・・:emojisweat:

写真が今日の晩ごはん・・・

またもや 夫・・・会議 息子・・・AKB48のジャンケン大会を観に・・・武道館 娘・・・後期が始まりさっそく部活

なので一人でごはん:emojinote_eight: 気分は秋なのでだーいすきな炊き込みご飯:emojiface_glad:

汁物がはずせないしのちん家・・・

お雑煮の汁物・・・こげたおもちを入れると香ばしくてたまらない~

超しょっぱい鮭・・・

牛肉とにんにくの芽のいためるだけの簡単おかず・・・ ↑よくスーパーにあるでしょ・・・時間がないときとか助かる一品:emojifinger_one: 今日は時間はあるけど手抜きしたくて・・・

きゅうりのぬか漬け・・・母なき後、父が受継いでぬかみそをつけています:emojiface_settledown: たまにびっくりするものも漬けてくれますがおいしいんです・・・ ビールのつまみにもなりますよね~:emojichoki:

ごはんがおいしくておかわりもしてしまいました・・・:emojiface_bee: おもちは入れてないからね・・・:emojigoood:

これも昔から母がよく買ってきてくれたものです・・・

牛佃煮・・・しょうゆとしょうがだけのあじつけ・・・

常温で保存できます これがマジうまなんです:emojiface_heart: 白いご飯によく合うし・・・おにぎりにしたらサイコー :emojionigiri::emojionigiri::emojionigiri:

日本橋小伝馬町にある伊勢重さんです・・・ 私はお店に行ったことがないので詳細はわかりません・・・値段も:emojisweat: これはうまいですよー:emojichoki:

おとといの夕飯・・・ 肉が食べたい:emojiknife:と夫が自らステーキを焼きました・・・ ちなみにオージービーフ・・・40%オフね・・お買い得:emojiface_glad:

一人2枚~:emojiface_gesso:多いよ~無理・・食べきれないって

・・・・残さず食べられました・・・:emojiface_koma:

昨日お墓参りの帰り・・・街の中華やさんで・・・

なす味噌定食・・・これまたうまーい

早稲田にポソッとあるお店(失礼:emojisweat:)なんですがはずれがない・・・ 墓参りの帰りのコースに組み込まれています:emojiface_glad2:

いくら食欲の秋でもちょっと食べすぎか? 10月は健康診断もあるしなんと行ってもハワイ~が待っている・・・:emojipunch:

誰もいないことだし・・・ これで少し鍛えようと思います・・・ LEG MAGIC

きついんだ・・・これ:emojiface_koma: TVでコマーシャルしてると簡単そうにみえますが・・・キツイ

なのでうちではいつも折りたたまれています・・・ あっ・・・私が買ったんではないですよ~

夫が私と娘のしっかりした足をなんとかしろと買ってくれたんです・・・が 「大きなお世話」 使わなければ意味がない~

でも今日はこいつで運動してみます・・・ 続けば理想のボディーは私のもの:emojichoki: でもいつも一日でしまわれる・・・こいつです

がんばれ!しのちん・・・と思われた方ポチッとお願いします。