ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2011ハワイ・・・なんだなんだ?

Post-117思わせぶりなタイトルにしてみました・・・ 1月ハワイは予定どうり友達と二人旅:emojichoki:

昨日はわさわさしてなかなかねむれませんでした・・・

なんで・・・?

炊き込みご飯を食べ過ぎたから・・・でもなく

息子のAKBの報告がめんどくさく・・・でもなく

坂本がさよならホームランを打った・・・からでもなく

娘が昨日から学校&部活が始まりさっそく遅い帰宅・・・:emojidoor:

帰るなり「すごーい報告がある・・・」って・・・???

「来年3月のホノルルフェスティバルにチアででるかもー」

         えーっ

マジ?

でも渡航費は自腹なんですって・・・ (高い学費払ってるんだから少しは援助してよ・・学校さん)

でね・・みんなに参加できるか聞いている段階だそうです・・・ このご時勢、いろいろ大変ですから:emojisweat:

今年5月にもシンガポール遠征の話しが出ましたがナシ:emojing:になりました・・・

夢のようなお話・・・ ハワイで・・・カラカウア通りで娘のチアをみれるなんて・・・:emojiface_heart::emojiface_heart::emojiface_heart:

そうです・・・すっかり行く気になってしまってます・・・母:emojiface_koma:

夫が「10月も1月も行くのに・・・まさか・・・おーまーえー:emojibomb:」

だよね~だよね~:emojinote_eight:

やっぱ無理か・・・

いや、しかしこれは見逃せないでしょう・・・一人興奮状態の母

娘がしらっと・・・「みんな金かかるからむりっしょ・・・」

コホン・・・みなさんこんな経験二度とできないんだからバイトして費用ためていったほうがいいよー ・・・とここで語っても説得力ナシ・・・:emojiface_sad:

85%無理だな・・・と思いつつマイルの特典航空券チェックしてみました・・・

空きはナシです・・・だよね~・・・ショボン:emojiface_tear:

さぁ・・・どうなることやら・・・ またご報告いたします・・・

その前に自分はさすがにいけないかと・・・ パートといえどもそんなに休めないしなぁ・・・:emojiface_sad:

でももし・・・万が一決まったら~ 3泊5日・・・いや2泊4日でも行っちゃいたい私です・・・

のんきに息子が3月の連休あたり友達とハワイ行くから調べておいてよ・・・だって なにげに3月ハワイ集合なのか・・・?しのちん家

夢のような話です・・・

10月ハワイでお世話になる旅行会社さんからメールがきました:emojimail:

参加申込書の提出がまだなので早くだしてください・・・って:emojisweat: そういえば書類きてるのに忘れていた・・・

詰めが甘くてどーもすみません・・・:emojiface_koma: 6人分せっせと書かねば・・・:emojipunch:

ワイキキビーチで泳ぎたい~

ハワイに引き寄せられているとしたら・・・ありがたい:emojiface_settledown: