ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの地図とハワイ本・・・

image

ぎっくり腰のせいで準備が滞ってます

ハワイに持っていく本はこの2冊にしました

とりあえず食べることと買い物!! これで間違いなし

あっ、あとは自力初レンタカーなので地図ももたないとー

image こ、これだけ? はい。

ドライブマップ買おうかな~と思ったけど いつもなんとなく目的地に行けてたし

なんたってスマホがあるもんね~

カイルアの地図は精巧なのでお店を探し廻らなくてもすみそうですよん

とりはずせるMAPはガイドブックについていたものだけど なかなかポイント押さえてて使えそうです

そういえば昔ハワイで買った地図があったなぁ・・・

ゴソゴソ・・・だしてみました

image

けっこう本格的な地図

image

おまけに2005年版・・・9年も前のものだった

9年前って・・・まだ家族そろってハワイ旅行に行ってた頃に買ったものだぁ・・・ なつかしい 最近は単独でハワイに行くことが多くなってしまって・・・すまないねぇ 大人家族でハワイに行くのはなかなか機会がなくなってしまったからね

使えるかわからないけど持っていこうかな~ それとも大事にとっておこうかな~

なんだか準備をせずに地図に見入ってしまいそうです

そして相変わらずギリギリにならないと準備ができない私です