ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーツケース問題・・・その後~♪

image いつもの息子のものを持って行きます

先日のハワイミーティングのときスーツケース2個もちをカミングアウトしたところ 友達から「知ってるよ~2個でも3個でも持って行きな!」

そうか・・・それでは遠慮なく2個で行こうかな~

と思っていた矢先のぎっくり腰 これでは2個ゴロゴロはつらい

今回はそんなに時間もないし買い物も控える前提で・・・ ひとつで行こう~と思ってました もちろんボストンバックくらいは忍ばせるつもりで・・・

先ほど荷物を詰め初め・・・ひらめいた!

納戸の奥にしまい込んでいた小さいリモワのスーツケースがあったな~ 小さいサイズなのでハワイに連れて行くのにはいつも対象外でした

ところがところが~

image ぴったんこカンカン

これなら行きは一つのスーツケースで颯爽と・・・憧れのスタイルで旅立てるじゃない(腰は若干まがってるけど)

涙が出るほどうれしいー!!!

これで問題が解決いたしました

友達も認めるイベントに弱い私・・・無事に旅発てるようお祈りくださいませ

あっ・・・行くのは明日からです~♪