ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

PINKでヨガウェア~

P1060237 私のではありませんよ・・・さすがに

娘に頼まれました

PINKでヨガウェアを買ってきて~と

ピンクのアロハなタンクトップはSele商品だった・・・ラッキー

1月はガンガンセールをしていてPINKのおパンツたちは箱の中で山盛りのぐちゃぐちゃ・・・ 娘のおみやげに買おうと思いましたが 大量のおパンツの中からサイズやお気に入りを探すのはすごい労力・・・ムリ すぐに嫌になりやめました

iPhoneのケースがかわいくないですか スイカがサングラスかけてるの カバー でもスイカの種がヒゲづらのオヤジにみえなくもない・・・こんな顔の人・・・いる(笑)

セールではない下着も買ったりしたら・・・ レジでおまけをくれました

234 PINKなハイソックス2枚組・・・

娘と息子の彼女のおみやげにまわしました・・・ムフフ・・・ラッキー