ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日からガッツリ・・・サイドストリートイン~

image 行きました・・・ガッツリ夕飯

友だちとの旅行では行けなかったからね

二人では量の多さが心配だけど 夫ならけっこう食べてくれるんじゃないでしょうか?

もちろんビールを飲みたいのでバスで行きましたよ~

image カパフルのお店 予約もしなかったけどすぐに入店できました

日本語メニュー imageライス(ドンブリ一杯)・・・ってわかりやすい

P1050890 ここで飲むビール・・・おいしいんだよね

サイドストリートインといえばやはり imageポークチョップ・・・ 揚げたてのアツアツ&ジューシー にくにくしくておいしいー ビールがすすみます

量が多いとわかっていても頼んじゃうキムチフライドライス image 絶対二人で食べきれる量じゃないってー

ハーフサイズもできるって聞いたから一応訊ねてみました お店のお姉さんが「時間によるのよ~」って 22時以降なら…みたいな感じに聞こえました 夜遅いとハーフサイズもあり!なのかも 私達が行ったのも21時過ぎてたんだけど・・・ダメだった~

お店はお客さんが多くてすごーくにぎやか

夫もこのお店は気にったようで・・・良かった~

もちろん全部を食べきるのは無理だったのでお持ち帰りパックにしてもらいました

P1050902 帰りのバスは誰も乗っていなかった~ お腹がはちきれそうでした