ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスのExtraCare Cardは小さいけど大事~

P1050825 11月は↑ライオンサンタさんのコーヒーが多かった クリスマス前だからね

1月はこちらを買ってきました↓ 235 しわしわだけどライオンさんはサンタから通常に戻ってました

下のHawaiian Isles Kona Coffeeのものが安かった

ここでロングスのメンバーズカードがものをいう・・・

P1040752 こんなに小さいけど効果は水戸黄門の印籠なみ(大げさ) 会員割引のあるものを買うと値引きしてくれる~ 確か4月に作ったんだっけ・・・ いつもハワイ財布に忍ばせてあるの ロングス、良く行くからけっこう割引の恩恵を受けてます

割引だけかと思ったら 11月にmareeenさんが「カードをスキャンするとお得なクーポンがでるよ・・・」って教えてくれて

ナイスな情報です・・・mareeenさん

P1060100 今回、さっそくスキャンしてみたら・・・ズラズラズラとクーポンがでてきた~ 買い物かごに該当商品はなかったけど トータルから$1.50ひいてくれるクーポンが使えました

HIのコーヒーはひとつ$2.80の値引きで$3.99 メンバーズカードがないと定価でしょ・・・ 使わないと絶対にもったいないー

レジで電話番号とメールアドレスを申告したかな・・・ 住所はどうだったかな・・忘れちゃった・・・スマン

ときどきメールもきてるんだけどハワイにいなければどうしようもないゎ

2枚くれたので一枚は当時ハワイ滞在中の娘にあげたけど 娘は使わなかったかもな・・・ 主婦感覚はないから

ちなみにレシートにあなたは今日いくら割引されたか 何パーセント割り引かれたか・・・ うれしいお知らせ・・・でてます

お財布に入っているだけではなく使ってこそうれしい

円安の今・・・小さくても大事なカードです