ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!COSTCO

Post-14やっと暖かくすごしやすい時期になりましたね。 連休中はお天気もよさそうです:emojisun:

今日は連休に入る前にCOSTCOへ買出しに… うちはいつも川崎店です。 平日の夜ならすいてるからと思って行ったら、やはり世の中連休モード:emojisweat: いつもガラガラな時間帯なのに割と車も多め…さすがに並ぶほどではなかったけどね。 何しろ閉店30分前。入店するなりカート押す押す:emojipunch:

夫と今日はめずらしく息子もついてきた…帰りにラーメン屋に行くのが目的:emojiknife: 娘は部活の合宿で学校に泊まり:emojischool:

まずは水を購入!4ケースも:emojiface_koma:車に乗せたら車体が沈んだ:emojiface_gesso: お茶も4ケース…おもおも

息子が行くと↑こんな缶ジュース買わされるから~:emojisweat:たしかに安いけど グレープソーダ24缶で599円

洗剤はいつもGAINを買うのに今日はなかったのでTideにしました。 Doveのボディーソープは新しい匂い~たのしみ:emojiface_settledown:

パウダーシートはこれからの季節に~娘用 で、気になったエコバック3P クーポンで400円OFF

クーポンに載ってるハデハデ系を買うつもりが…急に消極的になってしまって

こちらの地味系を購入!一応ティンカーベルとミニーチャンなんだけど…カラーが地味でした:emojiface_sad:買うとき一瞬年齢が頭をよぎってしまったんですね~やっぱりハデな方がかわいいとちょっと後悔しました:emojiface_cyu:

今回食品は少なく(連休くらい家事を少しやすみたいーーー) いつも買うタマゴとアボカドは今回初です。 マドレーヌが18コいりで998円:emojispark:;この時点でお腹ペコペコだったので買ってしまった:emojiface_glad2:

帰りに3人でラーメン屋に直行…満腹です。 どうもブロガーとして欠けてるとこはお腹すいてると写真撮るのわすれちゃう:emojiface_coldsweat:

夫がマドレーヌ食べたら昔のあましょくパンみたいって…わかりますか?あましょく(笑)

連休でもわたしは明日も仕事です~あさってからゆーっくりみなさんのブログ拝見しますね~:emojibye: