ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!GUAM

Post-15お天気に恵まれたGWも後半ですね~ ↑昨年9月、雨季のグアム…どんより:emojicloudy:

私は連休になったとたん気が緩んで体調をくずしてました:emojiface_koma: ハワイをさがしにいろいろお出かけしようと思ってたのに結局家でゴロゴロ… なんか仕事が休みだーとおもうとよくこうなります…もったいない:emojiface_coldsweat:

そんなブルーなGWですが…20日からグアムに行く予定でして昨日予定表が届き気持ちがUPしました:emojiface_glad:

グアム旅行は3月に決めました…ホントはマイル利用でいきたかったのですが、全然空きはナシです。ギリギリだからあたりまえですね…:emojiface_poker: 4日間ならハワイに行きたい…行けるのに… しかし夫は近場のグアムを希望…仕方ない…1月ハワイ行っちゃったし:emojisweat:今回はグアムに決定:emoji!:

あ~ブロガーになるのわかってたら強引にハワイにしたのになぁ:emojiface_koma:

でもグアムでもハワイを感じられるんですよね~グアムの良さもありますしね~:emojiwaves: 何しろノープランののんびり旅なので気は楽です 旅行は行くまでワクワクしていろいろ調べたり楽しみですよね~

体調の悪さもカバーできますわ:emojiface_settledown:

昨年グアムでみつけたハワイアーンなものたちの写真です。

あと二日で回復せねば~:emojipunch::emojiface_glad: