ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

忘年会シーズン:emojibeer:

Post-183おお・・・今日も掃除洗濯日よりですね~:emojisun: 皆さん働いてますか~? この時期はハワイのことばかり考えているわけにいかない・・・

まずは掃除しないと・・・:emojiface_coldsweat:

昨日はバレー仲間の忘年会でした~ お酒飲まない仲間もいるのでお食事がメインなんですよ~

↑グラスでっかいでしょ・・・:emojiface_glad:

ちゃんこ屋さんなんです・・・ めっちゃおいしいんです・・・ お値段は低予算でもめっちゃうまいんです・・・ お腹がはちきれそうになるんです なので飲み放題はせず食べることに集中します・・・:emojiknife:

いつかモーハのお仲間ともいきたいな~と思いますが場所がちょっとメジャーではないんだな~:emojiface_koma:

皆さんもお家の近くにおすすめの店!きっとありますよね~:emojiface_glad:

さてさて掃除掃除:emojisweat:

この時期水仕事と洗剤で手アレがひどいのでコストコで買ったこのゴム手袋が役に立ちます・・・

何年も前に買ったけど冬しか使わないので在庫が減りません・・・

こちらは夫が買った車用のいわゆるぞうきん? さすがコストコ・・・たくさん入ってます・・・ 気付いたら戸棚の奥にしまいっぱなしでした・・・ 使わなければ意味がない・・・

使い捨てできるのでバンバン使っちゃいます・・・

さあ・・・貴重な休日ですがお掃除しないとね~

今日の夜は品川が暑くなりそう・・・:emojiface_settledown:

忘年会・・・連ちゃんです・・・:emojibeer:

あーっ 大変大変・・・今日は夫のお誕生日だった~:emojibirthday:

お誕生日おめでとう~:emojinote_eight:

・・・って彼はブログ全然見ないんだけどね・・・:emojiface_glad2: