ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだまだ慣れないブログ

Post-2今日は久しぶりの晴天で気持ちよいですね。

昨日はブロガー当選して初投稿し、なかなか寝付けず:emojiarrow_curvedown: それも息子に手伝ってもらいやっと投稿できました。

初ハワイは30年くらい前で記憶も薄い…:emojisweat: 最近は1~2年に一回行けるかなってとこです。 大体家族で行くか、家族のなかの選抜チームでいきます。

残念なことに家族とはハワイ熱の温度差があり一人モーハをみてハワイ熱をあげてます。

1月に大学生の娘と二人旅してきました。母娘旅でいいね~と言われましたが旅費も滞在費も親もちでかなりキツイ旅となりました:emojiface_koma: でも自分が行きたいため仕方ないのでした…

今回あこがれのKCC朝市にいき幸せ… こんな私ですがみなさんよろしくおねがいします:emojiribbon: