ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

香りもの…

Post-3こんばんは 今日も風が冷たくなかなか暖かくなりませんね。

匂いもの大好きな私。 ロングスに長時間いすわりエアーフレッシュナーをカゴに入れる入れる 1本$1.89  日本で買うとP○ZAとかで結構良い値段… 今回友達へのおみやげにしました。娘も購入で8本も:emojiface_koma: 重量を気にしながらも無事に持ち帰りました。 ところが…帰国後なにげにP○ZAに行くとSALEになっていてまったく同じものが売られてました まぁハワイのがお安かったのですが…なんかね

飾っておくだけで満足してます

今日本屋さんにいったらべし本 2010Z でてました。 さっそく購入! みるとハワイに飛んでいきたくなります:emojiface_poker: