ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!原宿

Post-20:emojisweat:すがすがしい陽気ですが夜になると肌寒いですね~ この土日は忙しくて皆さんのブログが全然みれません:emojiface_gesso: ハワイ気分からも遠ざかっていた休日でした。

娘の部活の大会でした。

大混雑の原宿駅…ホームから改札口まで行列 外にでてからもすごーい人人人 一体ナニがおこなわれているのかしら~?

混雑してない…代々木体育館へ~

チアリーディングのアジア大会です。

最近では男子の【タンブリング】がTV放映されてますね…

チアはあまりニュースにはなりません。 インターナショナルな大会でも新聞にも出ません:emojiface_sad:

青マットにかける青春なんです:emojiface_settledown: みため華やかなんですが私は格闘技なみと思ってます。 筋肉もりもり…腹筋は割れ…花の乙女やいずこ… 以前は鼻の骨もおりました:emojiface_koma: そんな痛いおもいも乗り越え今年からAチーム入りしました:emojispark:

が…今回も大会前日におでこにでっかいタンコブ

当然本番には目も腫れ顔も腫れ… 先輩にアバターと呼ばれたらしいです:emojiface_coldsweat2:花の女子大生だというのに~

昨夜は心配性の夫が病院に連れて行き…問題なしでしたけどね:emojiface_delicious:

それでも辞めずにがんばっているから親もかげながら応援に励みます… うれしいやらハラハラするやら:emojiface_coldsweat:

そんな休日でしたのでブログ散策は明日以降~

グアムも近いので海用の袋購入…おもいきってピンクにしちゃいましたっ:emojiheartsmall: