ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハンドソープ~

Post-21お天気が続いて気持ちの良い毎日です。

今朝、起きて洗濯物を干そうと思ったらタイマーセットし忘れていて…せっかくの晴天だったのにー:emojiface_gesso:夕方干しました…強風なので乾きそうですね~ 明日からお天気下り坂らしいですが…

うちの夫はすごーく手を洗います…最近こんな方多いんですよね~:emojiface_koma: 昔は全然気にせず生活してました…年とともにそうなっていきました~ なのによく風邪をひいたりします・・・昨年はあの新型インフルまで:emojiface_coldsweat2:悪友たちに手を洗いすぎて逆に菌に弱くなってる…とからかわれます~:emojiface_teeth: まぁ私も必要最低限手洗いはしますが…あまり気にしません:emojiface_settledown:

お店ででる食べ物や買ったものは安心なんですが、人が作ってくれたおにぎりとかは不安なんだって… 私は全然気にならないので???なんですがね~ 友達のご主人も「そうそう!」と夫と同意見でした。

私が調理してるものは不安はないようです…:emojisweat:毎日食べるからあたりまえか:emojiface_glad: 信用していいのか?:emojiface_bee: こういうことって気になったら嫌なんでしょうね~かわいそうだなぁ…現代病なのかしら?

前置きが長くなりましたが、ハンドソープです:emojichoki: ↑は昨年グアムで購入。赤はマンゴー、使用中。 白いほうは未使用ですが SHER BUTTER うーんいい香り:emojiface_settledown: そんなに香りはつよくないです。

↑は今年ハワイで購入!容器の色で選びました。まだ未使用ですがwild rose&coconutですって。 ピンク色がかわいくて~:emojiheartsmall:

↑は以前ハワイで購入。画像悪いですね:emojiface_sad:なんかかわいくて買いました。 トイレの手洗い用に置いてます:emojiheartsmall:

普段使い(特に夫が)はこちら…コストコで夫が「匂いがハワイっぽいよ」と私が買いたくなる作戦か?これだけの量なので惜しげもなく使えます:emojiface_glad2:アロエのようです。 まぁ手を洗って悪いことはないですね…

さてあさってからGUAMです~そろそろ用意しないと… 4日間ですがフルな日は2日!疲れた~なんて言わずガンガン行動しなきゃもったいないね:emojiface_glad: ハンドソープもさがしてきまーす:emojichoki: