ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~♪

P1040219

たっちゃんの背中・・・

PUMAではなくTAMA  かわいい~

帰りはたっちゃんタクシーで空港まで・・・

 

ピックアップの時間が早まったのでランチがもうバタバタ

時間との闘いでめっちゃ早食い~

 

娘と娘の友達がお見送り

P1040223

使いかけのシャンプーやドレッシング等々最後の荷物を渡してバイバーイ

きっと一人で見送るのが嫌だったんだろうな

 

空港に着くまでたっちゃん、ずーっとしゃべってくれてたから私は悲しむ暇もない(笑)

 

羽田に着いてスマホをつけたら家族4人のラインに娘が「ホームシックに一回もならなかったけどママが帰ったらちびっと淋しす・・・」と書いていた

夫が即座に「帰ってこい!」と返事してた(笑)

私が行ったことでちょっと里心がついてしまったんでしょう・・・

でもきっとすぐ満喫しだすに決まってる~

 

私は昨日より前夜、娘が寮に戻ってしまったあとがたまらなくさみしかったな~

 

まぁ、地獄のパッキングでこれまたさみしいのも一瞬だったけど・・・

それにあと40日くらいで帰ってくるし~(子離れ必要)

 

いつもと違うハワイでしたがかなり充実してたかな~

7泊9日の便乗ハワイ・・・ぽつぽつ綴っていきますね・・・

 

昨日までワイキキをフラフラしてたのに今日はいきなり仕事が忙しくて死にました・・・

 

良い週末を~