ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回のパン~♪

P1040256

 

眠いです

あまり時差ボケしないんですが今回はちょっとボケてます

昨夜、10時過ぎにはもう眠くて耐えられず

朝までぐっすり眠ればよいものの

夜中の3時に目が覚めちゃって

夜中にスーツケースのお片付け・・・ガサゴソ

今日はもうちょっとガマンして起きてないとまた変な時間に目が覚めちゃう~

 

今回のお持ち帰りパンは・・・こちら

P1040125P1040126

並べて写真撮れば良かった・・・

 

帰国日の朝、セーフウェイまで買いに行ったんだよーぅ

MAUNA KEAというブランドだ・・・

グアバパンは初めて食べた~

色はちょっとビックリだけどおいしかった~

冷凍しても食べ忘れることが多いのでパクパク食べちゃってます

大事に手荷物でお持ち帰りしました~

MAUNA KEAパン・・・おすすめです