ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

昨年の目標・・・

f:id:shinochin55:20220423093121j:image

なぜ昨年の?笑

 

昨年、人生の節目である還暦イヤーでした

今も続くコロナ禍真っ只中

 

いやぁ、今でこそ活動の自由が戻ってきた感ありますが

昨年はここまでではなかったですね

 

で、昨年

還暦だし

ここらで一人旅やってみるか?なんて想いがむくむく

まあ、コロナ禍で撃沈しましたが😂

 

そもそもいい歳して

ビビりで怖がり

1人ご飯もよっぽど腹ペコで死にかけない限り

お持ち帰りして食べること多💦

一人旅に至っては苦手な部類に入ってました

友人たちのお墨つき

 

情けないやつなんです

 

しかーし

昨年の旅仲間さんたちとの石垣島旅行で

わぁ、やっぱり飛行機が大好きだーと気付かされ

 

チャレンジしてみますか・・となりました

 

 

 

ハワイに行くつもりで買ったチケット代

ハワイに使いたかったけど

今やハワイにもいけなくなさそうだけど

まだ仕事場はそんな雰囲気ではない😢

それなら国内で使っちゃおう👍

 

こっそり

ひっそり

旅に出ました

こっそりひっそり旅なので

(さすがに家族には申告してます😆)

 

すぐ帰ります😂

 

とりあえず飛行機は最高の乗り物でした

 

空から見える日本

山あり川あり緑多き美しい国

 

思いきってよかった

 

昨年来の思いと共に

🛫

 

まだ雪をかぶる富士山を眺めました✌️