ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

TWICEのライブ・・・

f:id:shinochin55:20220425235636j:image

旅からはあっという間に帰ってきてます

旅の話はまたゆっくりね😊

 

その旅の途中

息子からLINE

 

TWICEのチケット取れたけど

 

え?

 

あんなに何度もチャレンジしても取れなかったチケットが?

 

間際に放出する人もいて

大元に適正価格(定価と同じ)で出品されるのを待つ

今どきはこんなに良いシステムなのね〜🤔

やっと2枚確保できたという連絡

 

いや、いいよ、お仲間と行きなよ〜

(いちおう遠慮)

 

平日でみんな行けないらしい

娘も行きたがっていたがさすがに人混みは避けないと

最も行きたがっていた夫、選ばれず😂

 

母親と行くのもなんだか、でしょうが

貴重なライブですので

行かせていただきました🙋‍♀️

 

東京ドーム

現地待ち合わせ

仕事終わりに来る息子を待つ

あたりはONCE(TWICEのファン)で溢れかえる

若い人ばかり

グッズ購入は長蛇の列

まわりを見まわしてもおじおばの姿はわずか💦

久しぶりのコンサート

久しぶりのたくさんの人

少し緊張

 

始まると聴き慣れた曲が続けて二曲

感動で涙が溢れてくる

コロナ禍なので応援の掛け声もなく

拍手での参加👏

途中疲れも出たけど

(おばさん、ずっと全速力は無理😅)

とても幸せな気持ちになれました

息子世代も

希望が持てる👍と思えたみたい

 

夢と希望と幸せをもたらせてくれるライブ

 

これからは増えてきますね✌️

 

それにしても

かわいい、歌上手い、素晴らしいダンスにチームワーク

 

さすがTWICE🥰

でした😊

 

f:id:shinochin55:20220426083429j:image

 

今朝はエンドレスTWICEで通勤中♪