ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

12月・・🎄

f:id:shinochin55:20221215100219j:image

12月ももう半分終わってしまいます😱

年末感は全く湧かないけど

仕事場が忙しくなり

あぁ、年末の風景😮‍💨と思う

今週、来週は激務間違いない

乗り切らないと✊

 

そんななか12月らしい気分を味わってきました

 

ANAインターコンチネンタルホテルにあるお店で

 

アフタヌーンティー☕️🧁🍰🎂

 

f:id:shinochin55:20221215100327j:image
f:id:shinochin55:20221215100329j:image

いいね、クリスマスっぽいし

何よりかわいい

デザートがメイン?

f:id:shinochin55:20221215100359j:image

わぁ

おばさんでもワクワクします🥰

お皿にならべてみました

f:id:shinochin55:20221215100415j:image

かわいぃぃぃ

うれしぃぃぃ

お腹いっぱい

 

こんな忘年会も楽しいですね

モーハの双子妹(もはやユニットか?😂)

と一緒に楽しみました♪

 

帰りは虎ノ門側に周り

大昔、OL時代(そんな時もあったなぁ)

勤めていた会社の側を歩き

懐かしい😭

というより街並みががらっと変わっていて驚くばかりでした😳

いつの間にこんな大都市になったんだ

 

f:id:shinochin55:20221215100518j:image

 

当時お使い物を買いに行ったりした

岡埜栄泉さん

豆大福が有名ですね

場所は変わらずありましたが

お店はすっかり現代的になってて

時代の流れよ・・・

 

アフタヌーンティーを楽しんだ後は

いい感じに夕暮れ

 

次はやっぱり・・

f:id:shinochin55:20221215100609j:image

 

しょっぱい系でレモンサワー✌️

 

お腹がいっぱいで

箸は進みませんでしたが😂

それぞれの近況を語り合いました🥰

まるで親戚の子どもたちの話を聞く感じが楽しい

ユニットでも親戚感あるある😄

 

さあ、帰りましょうか

お店をでて駅に向かう

どこから電車に乗って

どう帰るんだっけ?

すっかり都会迷子になりました😂

たまにはおでかけしないとだめですね

 

🧁

 

今朝もきりっと寒かった〜

こんなにお天気がよくて

忙しい師走の貴重な休日

残っていた健診を受けに行く😞ひぃー

 

帰りに美味しいものいっぱい買ってこよう✌️

忙しいときはいっぱい自分を甘やかそう

もうそんなにがんはらなくたっていい歳よね😊

 

皆さまも12月はたっぷり自分を甘やかしてくださいね

一年がんばってきたのですから 🎁