ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノードストローム・ラックが・・・

P1030070

移転するのかな~

 

掘出し物が多い・・・と有名なノードストロームラック

うきうきしながら行ってみた(初めて)

 

でもおなかが空きすぎてじっくりと見れなかったから掘出し物は見つけられなかった・・・残念

 

ワードをおもいきりフラフラして

行く気のなかったT.J.Maxx にいって気がついた・・・

P1030098

すぐ隣にノードスト―ロームラックが・・・

 

P1030099

11月14日オープンするみたい~

オープニングセールとかやりそうよね

でももう帰って来ちゃってるし・・・

あぁ・・・残念なり

ここらへんにはぞくぞくお店ができそうな感じですね・・・いいかもー

 

最近の娘・・・ルームメイトのスイスのお姉さんが学校を終了して寮を出てしまったので悲しんでました

いまのところ新しいルームメイトは入ってきてなくて一人で過ごしているようです

「気楽でしょ!」というと「いや・・・怖い」と

本当に怖がりなやつだ・・・

 

スイス人のお別れ会に参加したんだけど言葉の壁が厚かったと嘆いていました(笑)

あとひと月ほど・・・どの程度会話が成り立つようになるのか見ものですよ

 

なんだかものすごーく寒くなりましたね

風邪ひかないように気をつけよーぅ