ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レッドソックス~♪

P1030108

夫は大リーグが大好き

私は日本人選手がいるところしか知らない

 

ちょうどハワイにいるときにレッドソックスが優勝~

TVでもバンバンやってたよ

 

ワードで一人フラフラしてた時

初入店

P1030097

 

クリスマスものとかボチボチでてきてたけど・・・まだ本格的ではなかった

すぐ目についたのが数々のタンブラーのコーナー

夫のおみやげに買ってきました

舞い上がっていたので忘れてましたが

この高さのあるタンブラー・・・

食器棚に入りません

それに舞い上がって買っちゃったのですがプラカップにしては結構いい値段

ひとつ$15.99(税ナシ)

二つで三千円強

日本では買わないな(笑)

レッドソックスは残りが一個しかなかったよ!と言ったら

限定に弱い夫・・・喜んでいました

 

でも・・・食器棚に入らないから水張ってパセリとか入れてる~

赤い靴下が泣いてるよー

 

昨日の娘のターザンロープ・・・

1384923595256

かなり本格的なものなんですね

やってみたーい!

 

ルームメイトのメキシコの方

かなり年上のお方だそうです

さっそく今朝一緒に登校したんだって

で、昼寝から起きたらごはん作ってくれてたんだってー!!!

めちゃくちゃ感激してました

人にも恵まれてるな・・・娘