ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ターザンロープ的な~?

1384842235265

ワイ島を満喫してきた娘

楽しかった様子がLINEできました

そのままのことばで伝えましょう

スカイラインめちゃくそ楽しかった、ターザンロープ的な

くっそ高いところくそ長い距離~」

えーっと・・・コホン・・・

楽しかったのは伝わりますが・・・

英語の前に日本語の勉強が必要かと思われますね

 

なんとか戦隊のような皆さま

1384842248412

 

行ったことがないのでわからないけど

この装備から見るとけっこうすごいのかな~

ターザンロープ的なやつ・・・

 

ワイ島一泊から戻ると寮の部屋には新しい同居人でメキシコ人のかたがいらしたそうです

一人部屋にもなれたけどコミュニケーションとる方が英語が上達する~と言っておりますので帰国までがんばってたくさん話せるといいねぇ

 

毎日が楽しくてこれでは日本に帰ってからの落ち込みが今からおもいやられるゎ・・・