ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイド・ストリート・イン

P1040075

オン・ダ・ストリップ

カパフルアベニュー店

昼間見ると明るいし怖くないのに

P1030394

夜は人気が少なくなんとなくビビる場所・・・

 

でもひとたび建物の中に入ると

P1030388

めっちゃ明るくてホッとする~

 

昨年、みんなで行ったサイドストリートイン・・・

おいしかったので娘を連れて行きたかった~

昼間、明るい時に行きたかったけど予定があわず・・・夜になってしまった

 

バスで行くのでこれまた以前あいまいちゃんにおしえてもらったグーグルのアプリ

P1030384

今回はバス移動が多かったので駆使したよー

目的地を入力するとバス停から何駅・・・徒歩何分・・・まで教えてくれる

あぁ・・・スマホさえつながっていればどこでも行けるゎ~

便利な世の中です

 

どうしてもポークチョップでヒエヒエのビールをカーッといきたかった

それにおすすめのキムチフライドライスも食べなきゃ

P1030390

ど・で・か・い

大丈夫・・・量の多さはちゃんとわかっていました

食べきれない分は持ち帰る予定ですのでOKなんです

 

食に飢えていた娘

目を輝かせて肉にかぶりついてます

私だって負けずにかぶりつきます

おいしーーーーーーーーいーーーーーーー

夜だろうが人気(ヒトケ)が無かろうが食べにきたかいがあるおいしさ

DCIM0933

「パパと土地神にも食べさせたいねぇ・・・絶対好きだよね」と言いながら二人でガツガツいただきました

 

二人して満腹状態でお店をあとに

もちろんお持ち帰りの折詰持って~

 

近場のセーフウェイに寄る気でいたんですが店外に出るとやはり人気が少ない・・・

娘に「セーフウェイやめとこ・・・」と言われたのでまっすぐ帰ることにしました

 

夜はバスがなかなか来ないとなんとなく不安になりますね

無事にバスに乗って帰りましたが

タクシーを呼んでもらった方がまちがいないかも・・・

日本ではないので用心に越したことはないのかな・・・と思います。今は