ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キングスビレッジのファーマーズマーケット~

P1030264

 

ちょうど通りかかって

一人ごはんの夜だったのでなんか買っていこー!!

 

とても気になった・・・↑

ロブスターボール&シュリンプボール

おつまみに良いんじゃない・・・???

 

さっそく部屋で「チン!」してビールのお供に

P1030279

いただきまーす

すでに2個食べてある・・・おまけにボケてる写真(笑)

ちょっとチリっぽくて甘辛でおいしいんだけど

 

うーん・・・なにかに似てるよ~

 

うーん・・・うーん・・・うーん

 

「お・おでんダネだ~

一人ごはんだったので声に出してさけんでました

つみれとかさつまあげ?に近いんだよー

 

そう思ったらもうおでんにしか思えなくなる

 

ロブスターボールなんて・・・オッサレ~♪とおもって買ったのに

まさかチビ太のおでんとは・・・

 

私感ですので「えーおでん?」とおもわずに見かけたら食べてみてくださいね~

オサレなロブスターのお味が感じられるかもしれません…

P1030262

キングビレッジのファーマーズマーケット・・・

夕方ワイキキホロホロしてるときのぞいてみてください~

私が行ったのは金曜日

週二回やってるようですよ~(多分月曜・・・あいまいな情報でスマン)