ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾のおみやげ・・・

D549C31E-DEA5-4340-93F3-42765E667E74 台湾といえばパイナップルケーキ いたるところで売ってます しかーしこだわりのお店が・・・

以前、同僚がくれたこのパイナップルケーキ めちゃくちゃおいしかったの 調べたら青山にもお店はあるけど わざわざ日本では買いに行かないじゃない

同僚に聞くと「本店に行くとパイナップルケーキとお茶もだしてもらえるから行ってみた方がいいよ・・・」と 行けたらいきたい・・・本店に

で行ってきました

E840BDAB-6EB4-4D4B-A780-F79192E3A38D かわいい きゅんきゅんするお店です

お客さんも多いのね

F4AA9748-1A3D-4A5E-82F0-6D0EA0A100CD わーいわーい・・・ 聞いていた通りお茶もいただけます ケーキの他に新製品もいただきました

このケーキ どっしりと重い・・・ でも美味しいのがわかっているから重くても買っていきます

B807EF7F-FA55-430C-91DB-ACFA6133D24A 買ったどー な写真

お店はこんな感じ・・・ F848657C-FD23-4C5E-B6E5-CF2229DADB8F

お店のまわりの街並みはこんな感じ・・・

14CF1D5F-B1CA-4530-96D4-C3A4187961F3

なんだか素敵な場所でした

以前は「もう台湾は行かない!」と言っていた私 こらっ!としかってやりたい

人は優しいし食べるものは美味しいしとても温かくほんわかする国だった・・・

またチャンスがあれば行きたいと思えた台湾 リベンジ大成功 だったのです

2泊3日の充実旅 さすがに今朝は起きるのがつらかった 遊ぶためには仕事も休めず またがんばろう・・・と思うのでした