ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾のおみやげ・・2

525B6569-925D-440B-93EC-E795DADDE340 ハワイでもビールを買いますが どこに行っても買う(笑) 台湾ではこの台湾ビールが主流・・・ フルーツビールがかわいいの

てか、買いすぎ? 買い物もしてないのでこのくらい余裕で持ち帰れます

マンゴービールは友達に ノーマルビールは夫

45C28AC7-3710-416C-B532-546DFDFA4C33 フルーツビールはアルコール度数2.8% パイナップルもあるよ~ お店のお姉さんはブドウ推し・・・強めでした

D12B6E18-F228-4F43-84F6-50A0B4ECFFBD ちょっとスタイリッシュなミルクティ 買ってみました 台湾の漢字表記がかわいい

74D65128-C78E-4FD8-B792-4E0AA0806753 空港のスタバで やっぱり漢字がかわいくて買ったドリンク2種 娘におみやげにしよう・・・と買ったのですが やっちまった・・・ 空港で買ってもスタバは税関通る前の場所 液体持って帰れないやーん しかたない・・・ おみやげは私の胃袋におさめて帰ってきました

空港に来る前に 7EB45170-C542-4EDB-B0A4-7EDD0A545D29 タピオカずばずば飲んでしまったから お腹は水分でたぷたぷ

飲み物つながり・・・ 朝の食事で飲んだ豆乳スープ

03807625-8323-4F61-8BC0-464589AA6386 すごーくおいしかった お砂糖が入っていてほんのり甘い豆の味

すっかりはまってしまい 毎朝温めて・・ 少しだけお砂糖入れて飲んでます お腹にやさしそうで気に入ってます

また行きたくなっちゃうな・・・台湾

今朝は暴風雨だったようですが 急激に晴れてきました 気温が20度以上になるって 春先の天気はかわりやすい 気がつけば今日から3月 早いなぁ・・・