ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お散歩しましょう~

Post-238ハワイ大学で結構のんびりとしてきました・・・ さて、そろそろワイキキに戻りましょう・・・ バスを待ちます。

マノアのこの先が気になりましたが車ではないので今日はワイキキに戻ります・・・

とりあえず来たバスに乗って適当なところで降りればいいね~:emojinote_eight:

アラモアナまで行ってしまおうか・・・と話していましたがちょうどワイキキを通るバスがきたので乗り込みます・・・

ハワイ大学の学生もたくさん乗ります・・ ガンバレ!学生さん:emojiface_glad:

U子と私が学生だったころ来たハワイ・・・

宿泊先を見に行って写真を撮るのも目的のひとつでした・・・

またまた急遽バスを降ります:emojidash:

Fort DeRussyの中をお散歩します・・・

街中なのに緑がいっぱいで気持ちいーい:emojileaf:

公園を抜けてみえるこちらのお店・・・

存在はよーく存じております・・・が、一度も入店したことないんだよね~

一度は行っておきたいお店ですね

はい!ここです・・・ 30年前に宿泊した  Inn on the Parkです~

なつかし~:emojiface_settledown:

と、ここから出てきた男の子に二人で写真撮ってもらいました・・・

日本から留学してるそうです・・・ 息子と同じくらいの年齢でしょうね~

しばし話しに付き合ってもらって「勉強がんばってね!」とエールを送ります。

後日ワイキキビーチでみかけましたが・・・(笑)

ここからホロホロとイリマまで歩いて帰りました~:emojifoot:

イリマ前のここはもうすぐあの方が泊まる予定ですね・・・:emojiface_teeth:

イリマに戻ってしばし休憩:emojicup:

そしてまたまたアラモアナまで行きまっせー

トロリーに乗っていきますよ~

アラモアナではU子と二人で時間を決めて自由に動きます・・・

これはお互い好きなところにいけて好きなように買物が出来るのでよいですよね・・・:emojiface_delicious:

でもけっこう時間がギリギリでそんなにお買物はできませんでした・・・

夕飯はマカイマーケットで妙に食べたくなったコチラを・・・

お店はここ! Charley’s です・・・ あっ・・・U子も買ってる~:emojiface_glad:

あとで気付きましたがクーポン使えるようです・・・カウカウで10%OFF・・・

うーん・・・ビールがあいそうだ~

大丈夫ちゃんと寝る前に飲んでます・・・ 今日のビールとおつまみの柿の種

今日は一日たくさん歩いてよーく眠れることでしょう・・・オヤスミ~:emojizzz: