ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝の散歩は気持ちよい~:emojisun:

Post-239滞在3日目の朝です・・・ この日は予定もない日なのでゆっくりと過ごせます でも朝はちゃんと早起きしますよ~

ハワイで朝寝坊はもったいなくてできないもん・・・

同行のU子は朝ごはん食べない派・・・なので気にせず一人でお散歩にいきます・・

スクールバスがとまってます・・・今から学校?

ほうほう・・・ROSSがワイキキにね~ 便利でしょうね・・・品薄必須:emojisweat:

フリーペーパーは大事ですよね~ 現地用と家までおもち帰りする分ももらっておかないと・・・

さすがに早朝・・・DFSしまってます:emojiface_glad2:

ここですね・・・テディーベアーワールド くまのぬいぐるみは大好きだけど・・・今回は入店しませんでした~

一歩横道に入ると急にひなびた感じになってきて・・・いいですね~

この道といえばみなさんもうおわかりですよね~

おなじみの高橋果実店・・・

実は私初めて行ったんですよ~:emojiheartsmall:

何しろ家族と行くと朝寝坊だし・・・動き始めると一気に動くのでなかなかここにくるチャンスが訪れず・・・:emojiface_koma:

前回のおばちゃんずハワイでもあの集団でここまでホロホロするのはムリと判断 

なので今回は絶対に行くぞーとおもっていたからね:emojiface_delicious:

一人でする朝の散歩は気ままで楽しいよ:emojichoki:

もちろんお連れがいたらそれも楽しいんだけどね・・・:emojiface_settledown:

朝早くてももうお客さんがいますね~

有名なおじいちゃまもお店の奥にいらっしゃいました・・・

フルーツを購入しましてまたホロホロとアコモまで戻りましょう~:emojiface_glad:

空が青いよ~ 今日は何してハワイを楽しもうかな・・・:emojiface_glad:

昨日一ヶ月入院していた父86才が退院いたしました:emojimark_success: おしゃれさんなのでさっそく床屋さんに付き添いでいってきましたよ:emojiscissors: 4月にもう一度入院する予定ですが久しぶりの我が家にほっとした様子でした

まだ忙しい日々は続きますがハワイを想いがんばるぞ:emojiface_glad:

お仲間が続々ハワイ入りします・・・にぎやかだろうな~:emojiface_settledown: