ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目はハッピーイースター

DCIM1471

ハワイで過ごす時間は日常の時間よりも速い気がします

早いものでもう5日目

帰る日が近づいています~

 

今日はイースターなんです

もしかしてお休みのお店とかも多いのかな~

 

昨日、ワードでバスを待っていたら地元の子供たちがイースターのプラカードを持って道行く車に掲げていました

通り過ぎる車はクラクションで応援してるの「ブッブー

トロリーは勢いよく鐘をならしてる「カンカンカン

見ていて楽しかったです

 

するとその中の一人の女の子が近づいてきて

「ハッピーイースター」ってカラフルな卵とカードをくれました

私も真似して「ハッピーイースター」って・・・

 

部屋に戻って卵を開けたらちょこんとお菓子が二つ入ってました

うれしい・・・ほんわかした

 

で、ででで・・・今日のワイキキですが

さ、寒い

風が強くて雲も多い・・・

 

これは行き先を変更したほうがよさそうだな