ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目は盛りだくさん~

DCIM1497

昨夜は雨がかなり降ってました

朝、起きるとこれまたどんより雨模様

ハワイのお天気、あまりよくないです~

 

でも出かけるころには傘をささなくてもよいくらいにはなるのがありがたい

 

今日はゆるゆるハワイではなく一日たーっぷり遊んだぁ~

 

コメントを入れてくれるhana hou 0039さんがハワイ入りしたので

日本にいるときから待ち合わせ場所と時間も決めてたの

 

メモに書き留めないと忘れそうなくらいバスに乗った(笑)

グーグルナビが今回も大活躍

 

バスの車中、大阪のおば・・・ご夫婦と知り合いになり話に夢中になって行き先を間違え一緒に終点まで行っちまいました

バスの終点・・・初めて行ったよ~

一人ではびくびくしちゃうけど二人ならなんとかなる

そんなこんなも良い思い出になるだろうなぁ

 

夜はハワイ滞在中のkodaさんと3人でハッピーアワー

ハワイ談義は尽きないのでした

 

 

とても盛りだくさんの楽しい一日だった~

 

雨が降ってもちゃんと青空もでるし

濡れたってここはハワイ・・・へっちゃらさ~

本降りの時は雨宿りしますが

 

部屋に戻ると友達と食事に行ってた娘も戻ってて

「ゴキがでて30分格闘したよ」

ひぃー

それだけは勘弁してくれ

雨のハワイは許す

ハワイのゴキは許さん

 

あぁ・・・帰る日が近くなってきた~

さみし・・・い