ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ居候生活7日目は・・・

DCIM1506

 

今日は朝から良いお天気でした

ただ、風が強い

 

洗濯もしましたよ~

すっきりしますね、洗濯すると

 

明日、帰国ですので今日はやり残しのあれこれをこなそう~

と思ってはいましたが体がついていかない・・・ 年だな~やっぱり

 

娘とバスに乗ってでかけてきました

 

夕焼けの前には部屋に戻りのんびりしました

 

居候生活・・・楽しかった~

 

満喫した

今回は娘もあと3週間ほどで帰ってくるから淋しくないしな

 

寝る前に荷物の整理をして

 

 

明日は何のパンを買って帰ろうかな~