ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

居候ハワイ・・・最終日

DCIM1524

最終日はめっちゃ天気が良い

なぜかいつもそう

 

最終日はお決まりのセーフウェイ

 

時間を気にしながらも満喫

 

ピックアップは15:45

羽田便は時間に余裕があるのでありがたいね~

 

ここ二日はとても天気が良く過ごしやすいです

お花もちらほら咲き始め

GWにハワイに来られる方はよい時期だと思いますよ~

 

娘も滞在中に日本から三組も友達がくるので楽しみでしょう

ベットを半分貸してくれてありがとね

 

思いのほか居心地が良かった~

 

 

またハワイに来よー

やっぱりハワイって良いところだ

 

明日は早速仕事だけれどまたハワイに来るんだ!!!!!と思えばがんばれるー!!!

 

 

 

ハワイよ・・・ありがとーう

家族よ・・・マハロ

 

もうすぐ帰ります