ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰ってきたよ~

P1050243

 

 

ハワイ居候旅より無事帰国・・・

娘のいるハワイからグングン離れていく飛行機

9時間近くの飛行時間

近いようでやっぱり遠いんだな・・・

 

羽田に予定より早く着きましたがなんだかんだ家に着いたのが23時すぎ

迎えに来てくれた夫が「エアフォースワンが見れるかもしれない」・・・と見学に行ってしまって

結果、見れず(笑)

 

眠かったー

しまうものはしまってさっさと寝ました

 

一日早く帰ってゆっくりする方が良いとはわかっても

せっかくのお休み、欲張ってぎりぎりまで遊んでしまう

最近は翌日の仕事はつらい

・・・とおもってもきっと毎回ぎりぎりまで予定組んじゃうんだろうけど

 

日本に帰ったら娘からメッセージが入ってた

「忘れ物」

1398346826560

 

あっ!!!いとこに頼まれたヴィクシー

忘れてきちゃったー

タマゴのケースは忘れたんじゃなくておいてきたんだよ

無性にもってかえりたかったけど

きっと何にも使い道はないだろうから・・・ね(笑)