ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

でっかいライオンコーヒー

P1040739

 

ハワイから帰ると早起き

休日でたっぷり寝よう~と思っても6時に目が覚める

 

ロングスに売っていたこのでかいコーヒー

コストコで見た気がするけど・・・どうだったけ?

 

でかい割に安くないですか?

一袋で2個分

P1040751

 

重いけど買っちゃえ~

 

コーヒーは飲むけどこだわりは無し・・・

ライオンコーヒーが家にあるとなんとなく幸せ材料(笑)

 

レジに持っていくとこれは会員価格だよ~と

そういえばロングスも会員カードができたって何かでみたなぁ

 

レジで名前と電話番号をチャッチャッと書くと小っちゃいカードをくれました

P1040752

これでOK!会員価格~

カードは一緒にいた娘の分もくれました

 

ライオンコーヒーはいろんなお店でその時々で値段が違うし

そんなのを比べるのも楽しかった~

ただ、このでかサイズはロングスでしかみなかった

 

今回一番安かったのは・・・

最終日に行ったセーフウェイでした~

P1050171

 

 

過ごしやすい季節ですね~

のんびりしよ~