ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

近場でハワイアン~

Post-39:emojiface_glad2:昨日はサッカーを観て今朝は寝不足な朝・・・

でも雨だとばっかりおもっていたから晴れていてラッキー:emojichoki:

夜になりまた雨が降り始めました:emojiumbrella:

仕事帰りにアトレ品川の中に入ったら・・なんとなくハワイアンな音楽が流れてました~

たしか・・去年もハワイ~な催しをやっていたな~と思い店内を散策:emojispark:

その前にトップの写真の冊子をみて~:emojieye:

レストランは行かないのでクイーンズ伊勢丹へ・・・

おもったより小規模でした:emojiface_koma:

マカチョコや小さいライオンコーヒー、ドレッシング系などがあり・・ 時間がなくよーくみてないけど買いたいと思ったのはロングボードのビールと グアバジュースとHAWAIIAN ISLES(フラっぽいおねえさんの写真)の水かな←ペットボトルが欲しいから:emojisweat:これは値段158円だったし~:emojigoood: でもその横にやしのみがゴロンって置いてあってディスプレイかと思ったら値段が付いていた:emojiface_gesso:たしか・・・580円だったような~(流し見しただけなので~)う、売るの?

2Fのシャン・ド・エルブではヴィクトリアシークレットのボディーソープもあるらしい・・・(冊子情報) これは見に行ってみよーっと

レストランメニューはまあハワイっぽいです:emojiface_settledown:

おいしそう~とおもったら・・DEAN&DELUKA(写真左)\735 一日限定10個だって~:emojisweat: いいかも・・とおもったけどよーくみるとアボカドの器に・・って書いてある・・・ちっちゃいかも:emojiface_koma:隣のロコモコ風ビビンバのがいいかな~:emojiface_delicious:

やっぱり居酒屋のがよかったりして~:emojiface_glad:

昨日、波愛mamaちゃんのポキ丼を参考に作ったよー:emojiknife: ただしうちでは丼ものではなくつまみになっちゃいました~:emojibeer: とろろと納豆もたしてみましたよ・・・ そしてビールはカロリーの少ないもので・・・無駄な抵抗:emojidash:

ついでにコストコの冷凍餃子も焼きました・・・お皿が100均なのが残念~:emojiface_sad:

今日はまだみんな帰宅せず、これからゴハンです~お腹すいたゎ~:emojiface_tear: もう一人で先にいただきます~今日はしょうが焼き・・:emojiknife: