ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

仲間たち・・

Post-38とうとう梅雨入りいたしましたね~:emojiumbrella:

こちらのハワイアンな傘は3本目です。 柄が太いのでちょっとゴツイですがゆううつな雨の日はハワイ気分で・・・

昨日はママさんバレーの試合でした。 結果は一勝一敗でした。 病み上がりでしたが大事な試合なのでがんばったー:emojiface_glad2: しかし体育館・・・ムンムンで大汗かいてカゼもふっとびました~:emojisweat::emojisweat:

バレー仲間とは一年に一回旅行に行くのが恒例です。

日光ー伊東ー北海道ときて翌年からは海外へ・・・:emojiairplane:

最初は韓国。大雨の中、2グループではぐれてしまい苦い思い出:emojiface_sad:         買い物パワー炸裂するみんな。 続いて韓国。観光もせず買い物に走り、現地の人に「次回は観光しなさい」とさとされる・・・:emojiface_koma:

そして台湾。時期をミスり真夏の台湾。40度近い(おおげさ)中、観光も買い物もつらい~:emojisun:        台湾の良さをかんじられず残念。時期って大事ですね~

またまた韓国。前回の韓国を反省し観光へ。         北朝鮮がみえるトラ展望台へ。         トロッコに乗り北朝鮮が掘ったといわれる地下通路見学。         閉所恐怖症の私はせまいよーくらいよーこわいよー:emojiface_coldsweat2:状態・・ 一生行かないと誓う。

昨年はグアム:emojiwaves:やっぱいいよね~開放的な海と青い空は:emojichoki:(空、青くないじゃん・・雨季だった) 買い物パワーも最高潮なミセスたちでした~ 恋人岬にて

さて今年は・・・未定。          もちろんハワイ行きを狙っている私です。          なにしろ旅行担当なもんで~:emojichoki:却下されるかな:emojiface_tear:

みなさんは誰との旅行が最適ですか~?