ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かざりもの・・・・の不思議:emoji!?:

Post-42今日は(もう昨日か:emojisweat:)思いがけず晴れて暑い一日でしたね~ サッカー応援のためか東京タワーがブルーと白になってました~:emojibulb:

玄関に飾ってあるプーさんの森の家です。

後ろはこんな風。

あけると本体はプーさんの部屋。

こちらはピグレットの部屋みたい。

細工が細かくてかわいいんです~:emojiface_settledown:

大体しめておくのですが気がつくと開いてます・・・

てっきり息子か娘があけてるとばかりおもってて・・・

2~3日前に聞いてみたら~

娘・・・「全然きにしてない・・・」

息子・・・「存在も忘れてた・・さわってないし~」 「小さいおじさんがいるんじゃない?」

小さいおじさんかぁ・・・いたら見てみたいな:emojiface_glad2: ここに置いてあります・・・ でも気がつくと必ずあいてるんですよね~:emojidoor: うちの大きいおじさんがあけてたりして~:emojisweat:

こんなもの置くのは息子でしょう。

雨で洗濯物がたまっていたわけではなく息子の部屋からでてきた靴下の山:emojiface_coldsweat2: 小さいおじさん ・・・いるなら拾い集めておくれよー:emojiface_koma:

タイドで洗ってスッキリしました~