ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!JAPAN CUP

Post-43親ばかネタなのでスルーしてくださってOKです(笑) ハワイにもおもいっきり関係ないので・・(笑笑)

何度か記事にしました。娘は大学でチアリーダーをしてます。 今月はじめの関東大会でJAPAN CUPの出場権を得ました:emojiface_settledown:

結構強い大学なのでがんばれば決勝に勝ち進み決勝はテレビ放送されるのです~:emojitv: 夫と私はこれを娘がチアを始めた高校一年から楽しみにしてました・・・ 夫は娘が始める以前からチアをテレビで観ていてちょっとしたマニア(笑)

が、JAPAN CUPに出場するためのチームわけのセレクションがあります・・・ それが今日でした。 夫も私も朝からそわそわ・・・ ダメでもしょうがない・・はずれてつらいのは本人だしまだ先があるしね~なんて言いながら・・・

娘からメールがきました。

はいった:emojichoki:

力が抜けた~:emojisweat: こんな親ばかで申し訳ない。

でも今日はおいしいビールが飲めます:emojibeer: 父の日のプレゼントにもなったことでしょう~:emojipresent:

あばら骨折っても泣き言いわずがんばってたしね・・・:emojiface_delicious: 2009年2月・・ノースの海にて・・ハワイネタじゃないだけに付け足します(汗)