ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

近づいた・・・けど?遠いハワイ

Post-53今年のバレー旅行・・・ハワイに決まりそうでした~:emojiface_heart: が、・・・

結果は:emojing:です。

仕事のない木曜日・・・ハワイにいけるかもーの一心で格安ツアー探しまくりました お昼も食べず:emojipc:の前にすわりにらめっこ・・・ あーでもないこーでもない・・・ホテルは立地が重大・・・などなど 肩がパンパン:emojiface_sad: でもハワイにいけるならへっちゃらさっ・・・なんて思ってました

結局日数がかかりすぎるってことであえなく却下:emojiface_tear: 心の中では「ガーン:emojiface_gesso:」だったけど一人ごり押しもできないので 「そうだね~ちょっと長いかもね~」なんてサラッと交わしましたよ

韓国?香港?沖縄?北海道? それはそれで素敵です・・・:emojiface_settledown:

自分だけで(いや、実際何人かいたけど)もうハワイに行くと思い込んじゃってたからね・・・ 調べた資料をコソコソとしまいこみました(涙)

でもね・・大勢で行くと個人行動できないからちょっと不安な部分もあったんだよね・・

さぁ また気持ちを切り替えてがんばろっと:emojipunch:

仕事帰りに夫といった若鯱家で食べたカレーうどんセット すっごくおいしかった:emojiface_glad:でもとってもボリューミー:emojidash: 食べ過ぎました・・もたれちゃって夕飯が9時近くになりました。

それもパイナポーなクリームチーズ・オンザリッツ 昨日UPしたコップでビール:emojichoki:

昨日買ってまだ食べてないシュークリーム:emojiknife: これから食べるのはヤバイなぁ・・・時間的に:emojisweat:

でも残したらもったいないオバケがくるし・・・どうしましょ:emojiface_sad: