ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

PERRY'S SMORGY・・・:emojiknife:

Post-54子供を連れてハワイに行きだしたのは・・・娘が小1・・息子が小4だったな~ 朝ごはんによくこちらのお店に行きました~

オープンなテラスで木がおいしげって鳥がたくさん来るんですよね~:emojibird:

ちょっと目を離した隙に・・・鳥におかず持ってかれちゃう・・・

ハワイに行くと必ず1回は行ったな~ ざわざわした感じとのんびりが入り混じって・・・ 子供が小さい頃は気に入ってた・・・

昨年4人で朝ごはん・・・

うちの家族はこんな感じ・・・たらたらしてるでしょ。

それも朝ごはんなのに11時近く~ ハワイの時間のすごし方が母と合わないんだよー:emojiface_coldsweat: 時間がもったいないとかおもわないみたい・・・

昔ほどみんな盛り上がらない朝食・・・ナンデ? 私の皿だけもりあがる・・・ 夫は普段から朝ごはん食べない人ないんです・・・

小さい頃はこてこてにお皿に盛っておかわりに何回も行ったり・・・ フルーツ山盛りにしたり いろんなドリンク混ぜて飲んだり・・・

そうです・・・子供じゃないから落ち着いちゃってるんです・・・ そりゃそうだ・・・いまだにドリンク混ぜたりしてたら嫌だし・・・

そしてたらたらと海に向かう・・・

しょうがなく親の写真を撮ってくれる・・・ 目隠ししたら・・・恐い:emojiface_coldsweat2:

それでもみんなおもいおもいにハワイ好き:emojiheartsmall:

ふとしたときに口に出す・・・ :emojiface_settledown: 「ハワイいきてぇー」 「あー・・ハワイ行きたいよ~」

ハワイ好きに育ってくれて良かった・・・:emojiface_settledown:

そして毎日ハワイいきてーと一番おもってる私:emojiface_delicious: