ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あきらめた一日・・・

Post-540今日はいまいちなお天気ですがやっと爽やかな季節になりましたね 街にも花があちこちで咲きだして・・・きれい~ 昨日は遊んできましたよ~

・・・何をあきらめたかって?

もう無理です・・・ 間に合いません・・・

ダイエット:emojisweat:

来週にはハワイに行くというのに・・・

食べ放題:emojiface_gesso:

健康ってありがたい・・・何を食べてもおいしい:emojiface_settledown:

品川プリンスのHAPUNAへ・・・

ハワイの打ち合わせという名目の食べ放題:emojichoki:

カニ・・・ローストビーフ・・・しゃぶしゃぶ・・・

第2弾は・・・炭水化物まつり~ パン:emojihearts:

何を食べてもおいしい・・・ハプナ

休日なので時間制限があったのが幸い・・・ 食べ過ぎずに済みました

いや・・・かなり食べました

あぁ・・・ハワイで水着・・・デンジャラス~

お台場にも行っちゃったー!! ガンダム世代ではないのでまったく興味がないガンダム でも一応写真は撮りました

人も車もめちゃ混み:emojiface_koma:

もう少し時間が経ってから行くといいかも・・・お台場

一日たっぷりと遊んできました

今日は家事にはげもう・・・かな:emojidash: お、おーぅ:emojigoo: