ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もうすぐだ~

Post-541こんな景色にあえるんだ・・・とおもってはいるけど 実感がない やっぱりスーツケースに荷物を積めたりしないとね:emojiface_delicious:

GW後半には準備するぞー:emojipunch:

今日はたっぷり働いてきたのでクタクタ~

忙しかったけどなんか心が軽いのはなんでだ?

ハワイが近いから・・・ではありません

今日から娘が合宿にでかけたからです

就活まっただ中なのに・・・合宿:emojiface_koma:大丈夫なのか?

娘の部活のおかげで休日もいつも早起き・・・

お弁当作りもあったりして洗濯物も山盛り・・・

仕事に出てもちゃんと起きて学校に行ったか心配したり

娘の行動にこちらも振り回されてるので合宿に行ってるととっても気が楽なのです

でも家の中がいつもよりちょっと静か・・・

やっぱりにぎやかな方がいいかも~:emojiface_glad:

次は母さんの番だぞ・・・:emojichoki: