ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

GW・・・

Post-542後半に突入でっす・・・ なんか休みだと思うとうれしくてお菓子を買いこんだりして・・・ 子どもかっ!!

ポテチやチョコやロールケーキ~:emojiheartsmall:

もう心は連休モードです:emojiface_glad:

・・・といっても4連休・・・

ひとつも予定がありません・・・

予定がないぜいたくを味わいましょう~

連休明けにはハワイに旅立つ予定なので:emojiairplane:

いつもより掃除、片付けを念入りに・・・

食料品も補充して・・・

スーツケースも用意して・・・

そんなこんなであっという間に過ぎそうです・・・GW

念のためパスポートもチェックしたら・・・ あと5年もありました~:emojichoki:

娘のいない静かなGW 息子の友達が連日遊びにくるそうなのでにぎやかになりそうです

目覚ましをかけずに寝る幸せ・・・

最近は目覚ましより先に起きてしまうのですが・・・:emojiface_koma:

皆様も良い休日を・・・

お仕事の方もがんばってください:emojigoo::emojiface_glad: