ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワのおみせ・・・

Post-5439月のハワイのときバスでノースへ・・・ ジョバンニでプレートランチを食べてサーフンシーまで歩くのが嫌でバスを待っていた そのバス停の前にあったこちらのお店

反対側に座っていたから写真だけとってわざわざ行かなかったんだけど

昨日ハワイ雑誌を読み漁ってたら出てたの・・・

このお店が:emojibulb:

セレスティアル・ナチュラルフーズっていう名前のナチュラルフード店だってー へー:emojiface_gesso:×10回

自然食品が豊富にそろうお店 食品だけでなく野菜、化粧品もあるお店 ノースでしか買えないポップコーンやマカナッツもおいてあるお店 奥にはベジタリアンカフェもあるお店

もりだくさんなお店なんだ~(笑)

お店の外観と外の空き箱をみて・・・「酒屋か?」と勝手に思っただけでわざわざ道を横断してまで入店しなかった自分が情けない・・・

こんなふうに帰国してから なんだよーぅ・・・行ってみればよかったよーぅ・・・って店・・・多いよね:emojiface_koma:

そんなわけで野菜、化粧品、ポップコーンが気になりましたら次回の旅で行ってみますか? このお店・・・:emojiface_glad2:

忘れないようにメモしてもメモ見ないことが多い・・・ ハワイってやつは・・・本当に奥深いですね