ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

1月のお宿 オハナワイキキウエスト

Post-6今回の旅を決めたのは2009年9月でした。 1月始めは娘の部活が休みと狙い定め残席2席だったのであわててぽちっ!

すでにマイルの特典利用は残席なしだったし… 1月6日出発なので夫は仕事で無理。残席2なので息子のことは誘いもせず:emojisweat:   娘と二人は初めてでした。

近○日本ツーリスト…旅行会社のツアーは久しぶりです。

笑えるのはネーミング【バーゲンプライスハワイ】ですよ:emojiface_glad2: 成田とかで「バーゲンプライスハワイの方~」なんて呼ばれたら恥ずかしいな~ よばれませんでしたけど…(笑)

ツアーはめんどくさい…は昔のことですね。確かに集合など早目ですが荷物はホテルに届けられ帰りは空港まではこんでくれるので楽でした。

で何が言いたいかというと 【バーゲンプライスハワイ】のあとに続く言葉…

これがホテルの部屋からの眺望です…たしかにその通り

ハワイにいるだけで幸せだからいいよね…と娘と。あらためて確かめてる自分が笑えました:emojisweat::emojisweat:

立地条件は良かったです。トロリーは目の前に停まるしフーパンはほぼ隣。 ほぼ寝るだけでしたからね:emojiface_delicious: