ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シナモントースト

Post-5こんにちは。またまた雨&強風でさむーい一日です。

皆さんのブログで紹介されていたKauai Kookieのシナモントースト 1月の渡ハで絶対買いたいと思いメモっておきました。 娘と二人旅で二人とも超めんどくさがりやで予定をたててもくじけるのでおめにかかれずにいました。

今回はあきらめよう…

しかし…意外な場所で発見しました。

Dole Plantationのショップにさりげなく売られてました:emojiheart: やったー!!出会えたときの喜び。めんどくさがりでもなんとかなった:emojiface_settledown:

帰国して食べたらおいしくておいしくて…すぐなくなってしまいました。

そこで娘が「ネットで注文したら?」…「そっか…」 ホームページみると日本語でも書いてありおそるおそるFAXしてしまいました。

メールがきて送料がかかる旨記されてました。もちろんわかっております。

はい。送料かけたら倍近いお値段になりますね。 1週間もかからず我が家に届きました~:emojichoki: うれしかったけどもう送料高いからやめようと思う母でした

写真は丁寧にひとつずつくるまれてハワイから届いたシナモントーストくん。 今日も画像がひとつしか載せられない情けない私。息子よ教えてくれ~:emojiface_koma: