ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

暑いよ・・・

Post-68毎日ほんとうに暑い・・・ いつまで続くの~これから夏本番なんだよね:emojisweat:

仕事場はクーラーが効いてますが外は鬼暑い毎日・・・

体力落ちます~

仕事帰りに「またわらびもち売ってないかな~冷やしたわらびもち食べたいな~」とおもいながら品川の京急へ・・・(今は京急とは言わずウイング高輪っていうんですね)

さっそくありました・・・出店のわらび餅やさん 前回とは違うお店です。

TOP写真がそれ・・・

新宿柏木ってあるでしょう

実は私、新宿の柏木育ちなんです・・・ あまりにも偶然でうれしくなりました:emojiface_settledown:

柏木とは昔の表記です 私が小学生か中学生の頃か忘れましたが地名が北新宿となりました・・・ 柏木の方がおもむきがあってよかったのに・・・

偶然おもいつきで買いに行ったら出会えるなんてね~:emojiheartsmall:

うれしくてみたらしだんごも買いました。 はい。おいしそうだったからです。うれしくてではありませんでした(笑)

昨日に引き続き夕暮れの写真です・・・

こちらの方向に新宿があるんですよ:emojiface_glad:(かなり広範囲) じーちゃん・・・元気かーい? 電話しました・・・:emojitel: 父85才・・・元気でいてくれて本当にありがたいっす:emojichoki:

夕飯作る前にだんご3つパクパク:emojiface_delicious:

あとでみんなが帰ってきたらわらび餅もいただきまーす:emojihearts: