ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あたるかな~

Post-67梅雨明けからいきなりの猛暑で参りますね・・・ でもこんなにきれいな夕焼けがみれました

夕飯の支度をし始めたら空が真っ赤・・・ きれーい・・・夕焼けだ~ ビルの合間ですがそれはそれでまた美しいのですよ

アロハヨコハマでもらったパンフ・・・ペラペラ~ってめくると 目に飛び込んできました

ハワイ旅行プレゼントー:emojibulb:

アンケートに答えて応募しませんか?

宝くじとおんなじで買わなきゃ当たらない・・・ ださなきゃ当たらないですよ:emojiface_glad:

今年はちょっとあたり年です:emojichoki: 豊洲のララポで5月頃くじをひいて・・・映画の券2枚いただきました・・・ 今まで何回やってもティッシュばかりだったのでラッキー:emojiheartsmall:

夫が50才すぎてるので映画は一緒にいくと二人で2千円なんですけどね・・・ :emojiface_delicious:

でも素直にうれしい:emojiface_glad2:

JCBから封書が・・・ ディズニーのパスポートが2枚:emojispark::emojispark: これは2回目です:emojichoki: 一度目は息子に彼女ができたとこだったので気前良くあげました:emojiheartsmall: もうお別れしてしまいましたけど・・・:emojiface_coldsweat:

今回は自分が行くつもりです・・・暑い時期がおわったらね 夫はディズニー興味ないんですよー:emojiface_gesso: でも無理やり連れて行こうかな:emojiface_teeth:

夕焼けにハワイがあたりますように・・・ってお願いするの忘れました 流れ星じゃないしね(笑)

あまりに暑かったのでアイスをかって食べました~ 「超バニラ」だって・・・超?:emojiface_glad2: