ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コアラさん

Post-690抱っこしましたよ抱っこ写真ようのコアラさんは抱っこされすぎておしりがはげててかわいそうでした

写真のコアラさんはむずかしい格好でねてました寝不足の私はまた一日中眠くて~旅行が体質に合わないんじゃ?…と悩みました(笑)今日はキュランダ村にいって1日遊んでへとへとだけど楽しかったですあっ、でもキュランダ鉄道に乗ってたら野生のワラビーがすごい勢いで並走していて感激しました♪明日は写るんですをもってグレートバリアリーフにいってきまーすスマホなのでアップが慣れなくて(;´д`)またね(^-^)v