ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ケアンズ~

Post-692グレートバリアリーフの1日 天気は強風ときどき雨、まれに晴れという海には最悪な日でした

波は荒すぎて船酔い状態だった私とおばちゃんず、約一名

陸が恋しかったー

ケアンズはお店が閉まるのが早くてスーパーで死ぬほど滞在する目標がまだ達成できていません(._.)

ファミリーサイズのおいしそうなヨーグルト 食べたいけど買えてない~

明日は朝からみんなでスーパーに行くつもりです

今回の旅行で、この年にして船が大キライになった私… 船なんか乗るもんかぁぁぁぁ

あとあこがれのナポレオンフィッシュはいましたが、どうみても撮影用に餌付けされてるうさんくさいやつでした(´д`|||)